ブログネタ
写真を撮るときはデジカメ?スマホ? に参加中!
P8140020-1

カメラデビューをしたので嬉しくてブログを開設してみました

初のカメラはこの子と決めていまして…俗に言う…一目惚れっていうやつでやんす!おっかさん!!!!

私が買ったカメラはオリンパスのE-PL5のダブルズームを買いました!

これからこやつと一緒に色々と撮影したいと思います!!!

撮影練習を兼ねてダンボーを撮影してみました。

画質が綺麗なのが災いして頭の埃が丸見え…

注意が必要ですな…

レンズキットを買ってから継ぎ足してズームレンズを買おうとするとかなりお高くなってしまうので、ダブルズームを買いました♪

買うにあって一応、物故保障を5年間つけておきました。これで落とそうが叩き割ろうが水没させようが大丈夫なはず!